2017年2月23日木曜日

本日のニュースオチ

【速報】朝日・民進「森友学園は10分の1の価格で国有地取得」←フェイクニュースでしたwwwwwwww

【動画】イチローが練習で同僚と激突 「てめえはクビだ!韓国にでも行け!」→TBSが「韓国」の文字を隠し放送wwwwwwww

DQNや不良って何で頭の回転速くて賢い奴多いんだ?

大阪の同和と在日と母子家庭だらけの公立中学校卒ですが、頭の回転が早くて賢いDQNや不良なんて見たことがありません。
彼らは成長期にタバコを吸っていたのが原因しているのでしょうが、一般的に記憶力が悪かったですし。
ただこちらがあえて避けるようなことをしなければ人懐っこい義理人情に厚い不良は一定割合でいました。
家庭に問題を抱えている子が多かったのでしょうが、寂しくなければ不良になって群れたりしないものですよ。
僕らの頃は茶髪はいなかったです。男はリーゼントや角刈りで剃りこみ入り。女はパーマが多かったですね。女の不良でも体育の時間はブルマで、長めの体操服の上着を着てブルマのマン筋の部分を男子の視線から隠していたりしてそれが可愛かったです☺

光岡自動車 渡部執行役員「霊柩車市場でトップシェアを目指す」

関連:ブルー・オーシャン戦略 - Wikipedia

【驚愕】バイト先のJKに「ゴメンなさい」って言われるのを覚悟した上で告ってみた結果wwwwwwwwwwwwww

この返答には慰めの言葉も見つからないな。
生きろ・・・

勤務中の「性行為休憩」提案に驚きの声 「1時間では足りぬ」と懸念も

女友達と宅飲みして何もしなかったら意気地なしとかいうあだ名を付けられたんだが?

学生時代に鬼瓦子が彼氏ができるまでの間年2-3回実家のある田舎の名産とか銘酒を持って下宿に宅飲みに来ました。
もちろん鬼瓦もわしに彼女がいるのを知っているどころか本人と話をしたこともありましたし、鬼瓦と共通の友人達も知っていましたから、鬼瓦はわしが手を出してくるのを期待していたとは思いますが、出していたら僕の場合、共通の友達から意気地なし呼ばわりされるどころか男女を問わず総スカンになるところでした。
向かいの部屋の共通の友人の和歌山には声をかけずにわしのところにだけ電話かけてきて今から飲もうとか言ってくるわけで、鬼瓦は確信犯だったんですけどね。
大学三年のときに夏休み明けに帰省の土産物の日本酒を持って遊びに来たときの彼女のせつない悲しい告白が今でもわすれられません。その場に和歌山もいたのですが突然、「私このまま彼氏もできずに大学生活終わっちゃうのかな・・・学部の女の子の友達はみんな彼氏がいたり、今いるもの。ああ、このまま処女のまま卒業しちゃうのかな・・・ねぇ陳ちゃん、和歌山ちゃん、どっちでもいいから私の処女もらってくれへん?二人一緒でもいいよ」。
俺・和歌山「俺高校の時から付き合っている婚約者いるし」「わしも彼女おるし」。
鬼瓦「じ、冗談よ。今の忘れて・・・」
性格はよくて友達としては最高だけどブスの処女食って、他の友達全てと彼女を失うことはできませんでした。

超一流ヘッジファンドマネージャーと伝説のデイトレーダーが語る自動取引のインパクト

小林よしのりさん「皇太子殿下の誕生日のお言葉が素晴らしい」と徳仁さん(東京都在住・職業皇太子)を絶賛!自称保守の逆賊どもに、これほどの知識があるか?庶民的なことわざに、餅は餅屋というが、やっぱりそこいらの有識者とされる逆賊知識人が、天皇陛下や皇太子殿下の見識に敵うわけがない。

ヨメはメンヘラ、娘は拒食症の人の見識・・・。

「40代男性が若い女性と結婚できる確率」は0.176%・・・プロサッカー選手をめざして実際にJリーガーになれる確率と同じ

米右派系ニュースサイト編集者が辞任、小児性愛の問題発言で

日本の次はオーストラリア、空売り投資家が標的物色で米国から大移動

バフェット氏は航空会社を買収する可能性、実績が示唆-モルガンS

世界の投資銀の債券トレーダー削減、ペース鈍化せず-取引復活でも

女子高生のあそこの匂いもかげずに僕は死ぬのですか・・・


【Hの時♥男と女では♥"幸せの感じ方"が違う?!】「セックスは気ちいいもの♡」「大好きな人と一つになれて幸せ♡」だと思う女性は、多いのではないでしょうか? でも、男性はセックスの時どう思っているのでしょうか? 「ただの性欲解消のため?」「気持ちよければそれでいい?」

金欠・病気……一人暮らし大学生が「実家に戻りたい」と思う瞬間8選

俺はカネがキツいときでも余り帰りたいと思わなかったです。
下宿の向かいの部屋に仲の良い友達が住んでいたし、彼女の家は近くで通っている学校も近く同士でしたし、なにより仲が悪かった父と妹に会いたくなかったからです。
でもまぁ今になって思うのは、自宅通学していたらどうだっただろうなぁということは考えてしまいますね。1年生の頃はまだ京阪電車が出町柳まできていなかったので、通学に時間がかかったと思うのです。自宅から通うと決めていたら医者君と同じ大学に行っていたかもしれません。こちらなら模試で合格判定出ていたし。
そうすると妹と医者君の仲をとりもってやることもできたでしょうし、決して嫌いではなかった高校の時の彼女との付き合いも続いていて、処女と童貞の清らかなセックスができたかも。
そして間違いなくサーフィンはしなかったでしょうね。
関学に行った元カノは放送部だったんですが、将来はテレビ局かラジオ局に勤めて制作系の仕事をしたいという夢を持っていました。そういうわけですから、私も多分マスコミ系へ就職したいという希望を持つ点では京都コースと変わらずだったでしょう。
和歌山とも里予木寸證券とも出会わなかったから株はやらず。株をやっていないから株屋の店頭で師父とも出会わず。平凡な広告代理店のサラリーマンのままか、嫁さんの実家の会社を継いで、子供が二人ぐらいいるごく平凡な家庭生活を送ったかも。
ただ、本当に好きな相手が女はクロスしているというのがクズの本懐ぽいシナリオになったかも。
まぁ人の気持なんてころころ変わりますから、彼女も医者とではなく俺と幸せになれたかもしれませんし、妹も医者と結婚してよかったと思えるかもしれません。

【悲報】バスタオルを使い回してる彼氏だった結果wwwwwwww

新品のバスタオルをシーツの上にひいて敷布団の下にはコンドームをしのばせ、愛する彼女と初セックスをしたら「私処女じゃないの。がっかりした?」と言われた遠い日のことを思い出して激しく鬱です。

ヤマト運輸労組、宅配総量抑制を要望

ほのかりん「既婚者の10人に7人は不倫」発言で炎上 実際の不倫率は…

被害者ですが、何か?
あいつももうしないと思います・・・な、そうだろ?❤

日本マクドナルドの株主優待の廃止懸念で株価急落!?米国本社が保有株式の大量売却を発表した今、日本マクドナルドの株主優待&株価はどうなる?

中学のころってエロのピークだったよなwwwwww

わしの場合、中学の頃は妹と一緒に母の監視下で茶の間で猛烈に受験勉強させられていたから、エロのピークは高校に先送りされた感がある。とはいえ告白すると当時のボロ屋は茶の間にクーラーがなかったから、3年の頃は夏場は妹のむっとする女の匂いと膨らみかけのおっぱいのあたりについつい目がいってしまったりしたことはあった。

【パヨク悲報】辺野古反対派リーダーの保釈を認めない決定 最高裁

民進玉木「森友学園は児童虐待」 大阪府知事「児童虐待の窓口には通報来てないよ?玉木さんに連絡取ります。どこの誰が虐待を受けてるのか聞きます」

辛淑玉、沖縄県民に申し込まれた公開質問&討論を無視して逃亡…「沖縄の声を聞け」とは何だったのか

この快感♥ヤバすぎっ!!【"Aスポット"...知ってる?】女性の性感帯と言えば、あなたはドコを思い浮かべますか? Gスポットを思い浮かべる人も多いのでは? そんなGスポットですが、もう古いかも?!・・・ 実は、「Aスポット」と言われるトコロがあることを知ってますか?

中小企業と大企業で退職金額に約1000万の差

【最強!!バフェット流投資術】「未来永劫」が理想的な株式の保有期間 しっかり、じっくり企業を研究

【韓国】「セックスしたことあるのか?」と幼い娘を常習性暴行した人面獣心の父親

女だけ性感帯2つあってずるくね?

出産の痛みと子育ての苦労を考えたら当たり前だろう。

菅直人元総理、安倍総理メルマガ訴訟をして最高裁まで持ち込むも敗訴「記事の重要部分を真実と認めて菅氏の請求を棄却」

彼氏としかセックスしていなくても感染する?20代に増加する「梅毒」という病

トランクルーム市場、8年で2倍に拡大--店舗数はファミレス市場と同等規模に。東京オリンピックが開催される2020年には700億円規模まで市場が拡大

関連銘柄:3461 (株)パルマ

関連銘柄:8914 エリアリンク(株)

2018-9年ごろにセルフストレージREITが組成・上場されると思いますが、この二名柄は2020年までに株価の追いかけっこをしながら8000円over、最良のシナリオで1万円まで上がっていくと思います。
富裕層の有休物件活用でコインランドリー投資と並んで注目を集めているのがトランクルーム投資だからです。
6537 WASHハウス(株)の株価を見てください。トランクルームもコインランドリーも新規参入障壁が低い?なら6537の株価はどうよ、というわけです。

関連:300万円で始め、たった1年で初期費用を回収!? ストレージ投資は本当に儲かる? 魅力は維持コストがかからないこと! 失敗しないためには?

我が社は去年1箇所出しましたが、あまりにおいしい商売なので今年もう1箇所出す予定です。あとコインランドリーは1箇所やってます。両方とも2箇所ずつぐらいにできたらサイドビジネスとしてはいいと考えています。

【韓国】李在明大統領候補「慰安婦合意は『存在しない』。「少女像やめろ」は内政干渉。日本は敵性国家」

英研究者、30年後寿命を予測

彼女におしっこを飲まされました。僕は嫌だったんですが彼女の押さえる力が強くて抵抗できませんでした。そして口に彼女のおしっこを入れられたんですが飲めずに外に出してしまいました。それから彼女は僕と 話をしてくれなくなりました。おしっこを飲んであげたほうがよかったのでしょうか?

わし「てめぇの臭いチンポミルクを飲んでやってんだからうんちぐらい舐めてくれてもいいだろ」と言われた事がありますが、ぶたれても「女王陛下、それだけは堪忍してください」と言って断り続けました。
彼女ももう言わないと思いますが、この手のことを求めてくる女性は一度受け入れたら際限なくそこまで行くと思います。

株価急落のピンチをチャンスに変える準備をしよう!2016年の株式市場を復習して、2017年にも必ず来る、世界的な株価の急落で儲ける投資テクニックを伝授!

250ccのバイク買ったけど劣等感ヤバい。400ccとか大型バイクと並ぶとチープ感ぱない。

そうかな?わしは大型だが、妹のはGSR250だ。あれボディが大きくて走行は安定しているぞ。バッテリーがあがっちゃだめなので俺も通勤では週一ぐらいで使っている。今の250は昔のと違ってチープ感もそれほどない。女性や小柄な人が乗るのにはいいんじゃないかな。山道や高速の入口の坂ではパワーはさすがに非力だけど、たまに一緒にツーリング行くと高速も充分に巡航走行できる。
もっとも俺は高速でバイクで80キロ以上は出さないから(風圧で疲れる)、250キロでも充分についてこれる。

男性は「女の涙」に弱い? 女性に泣かれたときの男性心理とは?


泣いている女の子は抱きしめたら落ちる。童貞は覚えとけ。

【悲報】肛門投手、セーブ失敗(彼女の家スタジアム)

お腹がよじれて痛い・・・わしの机が個室でよかった。従業員に聞かれたら社長は頭がおかしくなったと思われそう。

【ワロタw】香山リカが在日にボコボコ論破され、しばき隊野間が激怒「一般人は口を慎め」→相手にもされずwwww

男性の約2割はロリコン!それって周囲にばれてるかも

東京ドームシティのエレベーターが反日仕様全開!皇居を踏みつける

彼女のまんこが緩くてワロタwwwwwww

3pしたあとヨッメに「妹子に包茎チンポのあんたが挿入してから20分もイケないなんて、あの子かなりゆるいんとちがう?二回目にはめた私のほうが早かったやろ」と指摘されたのですが、まぁこれは確かに・・・というかお前のまんこが名器すぎるんだよ。
でも見方を変えればヨッメより緩まん気味の妹はその利点を活かして本番でも何度もイッてますからね。

世界の株式市場は117年間でどう変わった?

256歳まで長生き! その秘訣は?

北欧で何が起こっているのか 米空軍が核物質探知機を派遣

結婚式で突然上司♂が「ずっと好きだった」と言って新郎を抱きしめて、キスしてしまった

【イギリス】子供を産み続け、生活保護費560万円を貰うシンママに非難殺到

生物学的には進化の最前線にいる前衛で勝ち組だろう。
いくらカネがあっても直系子孫を今更残すことができない俺よりはるかに勝ち組。

【死後離婚】旦那が死んだら旦那の親族と関わりたくない人急増

「何をしたら相場で成功し続けることが出来ますかね?」→老トレーダー「自分がやりたくないと思うことをやりなさい(笑)この一言に尽きるのである。多くの投資家たちは自分がやりたいことをやっている。だから上手くいかないのである。ここに気づいて自分自身の精神鍛錬に進めるかどうかが鍵となる。いかにして自分がやりたくないと思うことを忍耐強くやり続けることができるか?ここに相場での継続した成功の真髄があるのである。」

★現在炎上中★辛子玉に次ぐ大物キタ━━(゚∀゚)━━!!!坂東忠信(元刑事)、上瀧(弁護士)と高橋(添田)のやり取りDMを晒し、上瀧が食いつくwwwwww

コリァ酷い・・・・

ニートが工場に就職した結果wwwwwwwwwwwwwww

東大阪なんかで中小企業の工場の終業時間頃に工場街の町中や近くの食品スーパー歩いてみろよ。退勤する中国人や国籍不明の外国人だらけだから。
人件費の安い外国で焼畑工業できる大企業の日本国内の工場はまだそうでもないだろうけど、どこでもそんな感じだろ。

▼新刊案内

読了したのですが、いい本なので読んどけ。

【トランプ正しすぎワロタw】 日本に難民申請中のトルコ人 野外で女性を輪姦しパンツと金も奪う

脳科学者の井ノ口馨教授にインタビュー:「臓器と脳がコミュニケーションをとっていることが最近わかってきた」

朝日新聞「教育勅語を毎朝朗唱、君が代も 森友学園の幼稚園!こんな幼稚園の存在が許されていいのか!!」

【クンニ好き必見】クンニをしてくれない男性の特徴4つ!

クンニが嫌いってなんなんだろうかね。わいは大好きやで。

あなたはオナニーする時に『電マ』や『ローター』など大人のおもちゃを使いますか? 多くの女性がオナニーする時にお世話になっているであろう、大人のおもちゃですが、実は、使いすぎると危険?!様々なことに支障がでてくることを知ってますか?

ワイ妹と関係持つ前、彼女の部屋からこっそり電マを持ってきて電マオナニーしていました。
前立腺開発して会陰部に当てるとメスイキできます。

ベルギー企業、ついに自社従業員の皮膚に電子チップを移植して管理するwwwwwww‏

まさに社畜だな。

生活保護制度を悪用して裕福な生活を送る外国人が急増…年間1200億円に達し、うち6割強が朝鮮半島出身者

【朗報】NASAが発見した新惑星、本気だしたら行けそうな件WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


最近読んだ中では一番の変態マンガですね。彼女のつば舐めの謎の彼女Xなんて目じゃない。精液なめですからねぇ。


2017年2月22日水曜日

本日のニュースオチ

敗訴確定の菅直人元首相を安倍首相が厳しく批判「売名行為に他ならない」「猛省求める」

日本人のタンス預金好きが異常過ぎてGDPの2割に到達。そんなに貯めこんでどーすんだ?

フランス大統領選挙では一瞬、「ヒヤッ!」とする展開が予想される

【すごっ!】小学生の頃好きだった女の子と20年越しに結婚した話wwwwwww

マンガの「兄が妹で妹が兄で」みたいに連れ子同士が兄と妹で恋に落ちて結婚というオチになればええね。
ワイそういえば小学校の頃って好きな子おらんかったなぁ。そういや中学の頃もおらんかった。そういや高校の時も医者君に振られたボーイッシュから付き合わへん?と言われるまで特別に好きな子というのはおらんかったんや。
今から思い返すと不思議なことやな。初めてこの女のことが好きやと強く意識したのは大学の時の元カノが初めてなんや。
それまでは誰が好きやったんやろうか。

アスクル火災発生時に従業員を名乗る人物が『ヤフー知恵袋』に投稿していた 「着の身着のまま避難誘導され……」

企業の4割超が「正社員不足」、過去10年間で最多…帝国データバンク調査

【愕然】父親が姉とセックスしてた!昨日の夜のことなんだけど、動揺してなんか現実飲み込めない…父親は52で、姉は21歳。母親は俺が小さい頃離婚して、3人で暮らしてる

なんか死んだ親父がかわいがっていた妹とやっている姿を想像してしまってちょっと気分が悪くなった。
もっともうちも動揺した弟に「嫁さんに浮気されたから離婚ってのはわかるけどさ、その後釜に付き合ってるのがなんで姉ちゃんなんだよ。もう信じられないよ。ヨメから兄ちゃんと姉ちゃんの関係が恋人みたいだと聞いていてまさかと思っていたんだけど、兄ちゃんが手を出したのか?俺みたいに姉ちゃんのパンツをおかずにするぐらいにしとけなかったのか?」って言われた。そうしたら妹が「私が兄ちゃんを風呂場で襲った」と答えて弟を絶句させた。

【!?】「勤務中にセ●クス休憩を」スウェーデン市議が提案

男も女もやった後は眠くなって仕事どころではなくなるやろ。

エロ漫画男「よし!挿入れるぞ!!!」ワイ「!!!」エロ漫画女「ちょっと待って!!!」

ゆるふわ系の女の子のマ○コが綺麗でお姉系の女の子のマ○コが黒ずんでる理由wwwwwww

んなもん40過ぎたらどんな女も黒ずんどるよ。赤黒いか、灰色か、色々だけど。

女って性欲ないの?セックスしてえって思ってるの男だけじゃん・・・

あるよ。俺風呂場で妹に襲われたもん。

激やせ愛子さま 精神科医は「拒食症で危険水域」と指摘

計測された「古代ユダ王国で起きた地球磁場の急変動」が、もしいま世界を襲ったら~紀元前8世紀頃に古代ユダ王国で作製された陶磁器を分析した研究から、地球磁場の急変動が複数回生じていたことが明らかになった。その変動レヴェルは、現在のテクノロジーに満ちた世界にとって脅威ともなりうる。

経済産業省が「健康経営優良法人」としてホワイト500に235法人を選定。セブンや大東建託、パソナなど

野村證券と大和ハウスが入っていておいら苦笑い。

中国 また退役軍人らが抗議活動 北京

【画像】朝日新聞の阿久沢悦子記者、釜山の慰安婦像にハングルで謝罪の手紙を送付か「安倍政権の対応を謝罪します」 朝日新聞「答える立場にない」

民進党・玉木議員「森友学園、2歳児がうんちを漏らしたらパンツでくるんでバッグに入れて食器と一緒に持ち帰らせる。児童虐待だ」←2歳児の場合はプレ入園で保護者同伴だとネット民が指摘

森友学園もそうだけど神道関係者は言挙げせず(不当な非難を受けてもいちいち言葉に出して説明しない。言葉に出して理論闘争をして相手を言い負かすことは慎まなければならない)という教義を持っているのがそもそも間違いなんだよ。言葉に出して自分の意志を示すことは、神のみに許された行為であり、人間が自分の意志を明白にする態度は神の意志を越えたり、神の意志に背くことになると考えられてきたからだ。
慰安婦・南京・731部隊、これら全てが悪化した原因に日本人の保守の根底にある言挙げせずという思想があるのだ。
相手は嘘デタラメを言いたい放題で、こちらはそれに対して何も反論しない、論争しないというのは日本人相手に限っても美徳として通用する時代は終わっている。なぜなら、その日本人に国籍だけ日本人の実質外国人のメンタリティを持った者が少なくないからで、それが外国相手となればなおさらのことだ。クズ相手に言挙げせず、そんなのが通用するかいな。テロリスト相手に酒を酌み交わして憲法9条を語るのと言うのと同じぐらい幼稚な話だ。

【朝日新聞】「事実」であることの説明をいちいち強いられるメディア。これがトランプ大統領が作り上げた「メディア不信」の新時代だ

【共産党】小池書記局長「共産主義とは、みんなが自由で幸せになれる世界」党本部を訪れた中学生に

共産主義体制により殺害された犠牲者数の国・地域別の一覧
ソ連       2,000万人
中国      6,500万人
ベトナム      100万人
北朝鮮       200万人
カンボジア     200万人
東欧         100万人
ラテンアメリカ    15万人
アフリカ       170万人
アフガニスタン  150万人
コミンテルンと権力を握っていない共産党 約1万人
----------------------------------
総計         約1億人

新卒20代社員が働きがいを感じている企業、1位は?

【東京新聞】小中高校の現場に日の丸と君が代を押しつける安倍政権 国立大にも国旗国歌 保育所・幼稚園にまで国旗国歌

トランプ政権の法人税「国境調整」は日本に負の影響 GDP0.4~0.6%下押しの試算

神社で奉納品損壊、韓国籍の男再逮捕 仏像や地蔵像など県内で130以上壊され、捜査続く

【朗報】黒歴史とか気にする必要なし!昔のお前と今のお前は全くの別人であることが判明

北欧かロシアの方で原発がメルトダウンした模様。欧州全域で「ヨウ素131」突然検出

もしもう一回大規模な原発事故がどこかで起きていたら、東芝なんて完全に終わるよな。

大型の財政出動でデフレ脱却? 注目を集める経済理論「FTPL理論」って何?

「人としてどうなのよレベル」を罰せれない民進党の悲しき現状

夫が昔好きだった亡くなった女性の手紙を大事に持っています 子供も生まれるし家に置いておかないで欲しいのですが・・・

養子と同居する前にこの前の休日に物置を妹と二人で整理していたら、黒歴史のアルバムとか色々出てきました。
元カノがくれたクリスマスプレゼントや誕生日のプレゼントやバレンタインに添付されていたラブレターとか。妹に読ませましたが。今度ヨメにも見せてやろうと思っています。
元カノのつけていたヘアバンドも出てきました、これは妹に見つからないように急いでポケットにしまいました。
妹の方は、大学時代に彼氏と二人で初めて天川村や十津川温泉に旅行行って旅館で浴衣姿でふとんの上で肩に手をおいてピースしている写真がありました。写真の妹の胸の部分を見まして、これどう見てもノーブラだろと思ったのですが、昔は写真はフィルムを現像に出してプリントしてもらわないといけなかったので、さすがにその後のこの後無茶苦茶セックスしたという部分のハメ撮り写真とかはなかったです。妹によればその写真はロストバージンの十分前ぐらいだそうです。
お兄ちゃんの童貞喪失の直前の写真はないの?と言われたのですが、サーフィン行った帰りに先輩のセフレのサーフショップのお姉さんに童貞食われたので、カメラ自体持っていっていませんでした。

「結婚しても恋人同士でいたかった」夫婦のすれ違いを描いた「カルテット」が切なすぎ…

うちなんか家族なのに結婚できないんだぜ・・・えっ?

「地下室で目隠しされレイプされた」人身売買の女性被害者

昔ヨッメに目隠しされて調教されたことがあります。
次にどこを踏まれたりぶたれたりするのかわからない状況下で蹴られたり言葉責めにされるのは興奮します・・・・なわけねぇっうの。怖気持ちよいです。

MIT、胃酸で発電する「レモン電池」技術--無バッテリで動く体内センサや投薬ロボへ応用

映画監督の鈴木清順さん死去 「ツィゴイネルワイゼン」

「ツィゴイネルワイゼン」、大阪の確か梅田のロフトの下の映画館だったと思うが、上映会があって大学の時に元カノと見に行った。
カニがカサカサカサと出て来るシーンと帰りに彼女とわしの実家によって母の手料理のメシを食ったが、父は「はじめまして」と挨拶してほとんどしっゃべりもしないでそそくさと自分の部屋に行ってしまって、妹はいるのに部屋から出てこずということだけ覚えています。
元カノと会わなかったらタルコフスキーもそうでしたが、この手のわけのわからない映画は見なかっただろうなぁと思います。僕が広告屋時代に手掛けたCMも少なからず影響されています。

私の「殺すリスト」何とかして…金正男氏、父親に手紙か

生活保護制度を悪用して裕福な生活を送る外国人が急増

デモ隊の日章旗を破壊したカウンターの上智大生を逮捕 川崎

【はてな匿名】アナル歴15年の増田がセックス時の女の気持ちを伝授「マンコやアナルで小さな快感を捕まえて増幅させていく」「自分本意な糞セックスをしてる男はアナル開発しろ」

ヨッメに前立腺開発され、妹にアナルの処女を捧げてメスイキした俺に何かいうべきものがあるとするなら、尻穴を知らずに死ぬのはもったいないということ。

【事後宣告】長島昭久(民進党)「「戦闘行為」の定義は、民主党政権も含め歴代政府で受け継がれてきた」「ブーメラン現象が起こるであろうと危惧した」

クラスの女子の体操服が盗まれ、俺が疑われてる件wwwwwww

俺、これだけはやったことないわぁ。
まぁそんなのしなくても女のきょうだいがいたら体操服なんて洗濯機に行けばいくらでも・・・
あと学校の視聴覚室でのエロビデオ鑑賞がボーイッシュに発覚してからは、体育のあった日は彼女がみんなに使用済み体操服のにおいなんていくらでも嗅がせてくれたし。ただしにおいを嗅いでさわるだけで、それでチンポを包んでオナニーとかはなしですけど。

カラオケでセ○クスする方法wwwwwwwwwww

カラオケボックスでセックスしようというのがそもそも間違っているんや。
ラブホでカラオケしようと言ったらええんやで。うちら兄妹なんかカラオケといえば最近ずっとそうや。かえって安上がりやで。

ビートたけしとTBS在日Pが大喧嘩www たけし「竹島ジャケット着て番組出ていい?」⇒ 在日P「ダメデスヨー!独島ハ韓国領土デスヨ!」⇒ たけし「何言ってんだお前」

【悲報】俺の通ってた高校の校則が厳しすぎるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大阪では高偏差値の教育大附属池田・高津・天王寺・府立高専など公立校の一部は制服がない。
ただ、高偏差値でも北野と生野には制服がある。
中の上でも今宮や夕陽丘はなかったんじゃないかな。
わしの母校はないところのどこか。
バカはは自分を律することができないから制服があるんだよ。逆に北野と生野の制服は伝統を誇ってるんだよ。

【驚愕】彼女とセックスしたら生チンポ入れてお願い言われたからwwwwwwwwwwwwww

これがネコパシー?恋に落ちた男女、お互いに飼っていた猫がきょうだいだったというミラクルが勃発(アメリカ)

長年仲が悪かった妹が処女を捧げた彼氏の就職の時に預かってくれと言われてそのまま下げ渡されたヌッコを妹がアメリカ・中国勤務の間兄が世話してきたら、ヌッコの死後妹が仲が悪かった兄と恋に落ちて夫婦みたいに暮らしている人を知っています。

【悲報】森友学園、今度は中国人が入園し「いじめられた」とマスコミが取り上げるwwwwwww

しばき隊「C.R.A.C.の総裁から、ヘイト幼稚園は潰さなあかん宣言来ました」

民進党「『テロ等準備罪』は犯罪を計画してる一般市民の基本的人権を侵害するので反対」

メキシコの洞窟内で推定年齢5万歳の微生物を発見 結晶に閉じ込められた状態で生き続ける(画像あり)

ひきこもりは生まれてくる生物を間違ったんだよ。

【警備ロボット】ALSOK「4人必要な警備を1台で対応」

徳川家末裔宮司による靖國神社「賊軍合祀論」発言で議論百出

霊的な存在を、神、天使、悪魔、霊と序列をつけて、善悪を区分して秩序付けなければ気が済まないユダヤ教・キリスト教・イスラム教と違って、日本神道は霊的な存在は全て神様。天使と悪魔といった善悪の区別もしない。人間でも死んで霊的な存在になったら祖先の霊は全て神様。いいんじゃないのと思うが。

キーエンス、任天堂、無印 日経平均に採用すべき優良企業

キーエンスが日経平均に入ったら「そんな無名の中小企業は京大生の就職するところじゃない」と言った現プレハブ屋の嫁と演習の担当教官はどーするんだよと思うが。

大量の紙だけが原因じゃない。アスクル倉庫の火災がここまで長引いている理由

「再始動」したテスラの「新しい自動運転」

「20代女性に梅毒増加中」の警告。そもそもどんな病気なのかを医師が解説

【朗報】ワイ、何も見ずにトランプ大統領を描ける!

才能やね。

不動産登記にマイナンバーの活用を

これは本当にそう思う。
あと、所有者の死亡が確認されていて、相続人が登記の書き換えをせず、現在の実質的な所有者が不明な土地は、休眠口座の預貯金みたいに政府が強制的に所有権を取り上げる仕組みが必要ではないか。

ヘッジファンドの主張、米高裁おおむね退ける-GSEの利益取得で

海に沈んだ「第8の大陸」、NZは94%水没した大陸の一部

6537 WASHハウス(株)

買うから上がる、上がるから買う相場ですね。
それにしても俺が利食いに出したら上がる法則は健在や。

4324 (株)電通

今夜、初の彼女が俺の部屋に来るんだが

【愕然】従兄妹と結婚させられそうだが悲しい・・・・・・・・・・・・・

昔親父の弟の娘と結婚させられそうになった俺(従姉妹は乗り気)に何かいうことがあるとするなら、まぁ従姉妹なら堂々と「お兄ちゃん、イッちゃう」と言わせることができるというぐらいだな。
コンサートの帰りのあの晩、いとこから「今日は泊まってきていいってお父さんとお母さんに言われたよ。陳兄を離しちゃいけないって。ちゃんとお父さんの勤め先に入れさせるから絶対にモノにしてこいと言われた」と告白されました。
当時叔父はわしが同志社の子と付き合っているのとか知らなかったんですよね。動機は以前から叔父がいっていたのは「いとこ同士ならお前の家の相続もうちの家の相続も遺産は同じところにいくのだから財産が他人にわたらない。いいことずくめだ」という理由でした。確かにわしも付き合っている人がいなかったら従姉妹と結婚覚悟で寝たかも。叔父貴は仕掛けてくるのが9ヶ月ほど早かった。
そう言ってくれた従姉妹も葬式や正月に会ったときはすっかり大阪のおばちゃんで、原発停止・電力自由化で下がった旦那の収入をまかなうためコンビニでバイトしていると。なんならうちの会社でバイトさせてやるんだけどな・・・と思ったけど、やはりそんなことを知ったら妹がへそを曲げるからだめだな。

民進党議員が予算委員会を欠席して視察へ?与党議員から苦言「不真面目すぎ!!」「(怒)」

「イングランド銀行を潰した」伝説の投資家、ジョージ・ソロス氏の伝記から読み解く「神通力」

【愕然】大阪にまつわる三大誤解「ヒョウ柄服のおばちゃん」←ほぼいない「一家に一台たこ焼き器」←ない

ヒョウ柄は余り見ないけど、うちの妹なんかおばちゃんになってからというのも、心斎橋やりんくうのアウトレットでDesigualの服をしばしば買うようになった。
あのスペイン系のデハなデザインはまさに大阪のおばちゃん、これ。
体格がほぼ同じヨッメはこの前りんくうのアウトレット一緒に行ったとき、妹の買う服のセンスには眉をひそめていました。
それとほぼあるは「女の子がデパートやブランド物の紙バックを畳んでカバンの中に入れている」、これ。
神戸女や京女ではあまりいません。
尼崎から箕面から高槻、大阪東部と南部は全域ぐらいまでにかけての文化ですね、あれは。

中国 初の国産空母の進水式の時期を発表

完全自動運転向け新インフラ、来年4月にも実験 地図に随時情報送信

コスモ、キグナス株取得 今春20% 製品供給軸に協業模索

【愕然】嫁とのセックスが減って悲しいやつこれ試してみろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブルマープレイと近親相姦ごっこ、試してみろ。

「もっとも性格が悪い」のは大阪府民?2位、3位も順当か

もっとも性格が悪いと言われた大阪府民に言わせれば「京都人よりマシやろ」とは言える。
妹に言わせれば処女を捧げて親の前で妹子さんが大学を卒業して数年したら結婚させてくれとまで言ったのに二股かけた男の出身地の富山県民は皆殺しにしてしまえと言うだろう。俺も愛する妹に二股かけたやつの出身地が富山県だと聞くと黒部ダムの映像を見るだけでむかむかする。
ヨッメは俺と付き合う前に大学時代だったか酷い捨てられ方をした男がいて、そいつの出身地の栃木県だか群馬県だか山梨県だかは今でも足を踏み入れたくもないという。外資系金融に勤めていたとき、中途採用の面接で本籍地や出身地が栃木だか群馬だか山梨県だかのやつは落としてやったと言っていたことがある。

消費税引き下げで外圧来襲か、それとも自ら選択するか?

バブル期の野村證券で「一番稼いだ男」の告白~苛酷なノルマ、損失補填...全てを明かした!ノルマを達成できない社員には容赦なく鉄拳が飛び、ときには顧客に損をさせることがわかっていても、商品を買わせることがある。気づけば同期は一人また一人と姿を消し、残った者たちも次第に出社するのが嫌で仕方がなくなり、日曜の昼から酒を煽るようになる――。「ノルマが達成できなければ、上司に殴られるのは当然で、私も何度か殴られました。怒り狂った支店の課長が部下に電話機を投げつけて壊してしまったこともあります。その時は、たまたま初めて野村と取引する電話工事会社の社長が株券を持って来店していて、『電話を粗末に扱う奴らとは付き合えん!』とひどく怒られましたね(笑)。

ワイと和歌山が株を始めたきっかけは、共通の大学時代のダチに新入社員の口座開設のノルマに協力してくれと言われたからなんだけど、まぁ京都大学行かないとそういうきっかけもなかったなぁと思ってみたり。
ちなみにプレハブ屋とセンサー屋は友人の頼みでも口座を開いてくれなかったそうだ。
うちの妹はアメリカに企業留学して帰国してきてから株を始めた。
野村の昔の無茶苦茶な話は昔正月休みなどで彼が帰省してきた時に飲み会してよく聞かされた。体育会系ではプレハブ屋といい勝負だったよ。

女子の独身希望が急増「結婚せずに自分の収入だけで生活したい」

精子搾り取った後のコンドームを持ってる美少女のフィギュアが発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あっ・・・お兄ちゃんイッたの?ちゃんとゴムの根本持って抜いてね。中身がこの前みたいにシーツにこぼれたらたいへん。そこにスーパーのレジ袋置いてあるよ。臭いから捨てたら袋の口をくくってね。眠いから・・・ちょっと寝る。ぐぅ。

35~44歳の男性 未婚率は28.2% アラフォー男性の3割近くが未婚という事実

【悲報】嘆く東芝従業員 1年で年収200万円減も…

中3女子ですが昨日お兄ちゃんにアソコを触られてからずっとヌルヌルしてるんですがこれは病気ですか?

うちなんて触った時にはいつもすでにぬるぬるだぞ。
本当に愛している男なら触られてからではなくて、触られる前にぬるぬるになるもんだ。

自分の精液飲んだことあるやついる?

飲んだことはないけど舐めてみたことはあるずら。

なんて原始的な密輸方法!「大麻を放り込む巨大なパチンコ装置」が米とメキシコの国境で発見される / まるで『マッド・マックス』のガジェット!!

南斗人間砲弾を思い出したずら。

ひきこもり支援団体「29歳過ぎの無職・フリーターは人生終了が決定」

民進党調査チームがGPIFによる年金運用損失額を追及~イギリスのEU離脱で私たちの年金はどれくらい消えたのか?安倍政権は参院選前に数字の公表を!

GPIF年金の運用、16年10~12月期は過去最高の黒字を記録キタ─ヽ('∀')ノ─!!

春から妹と二人暮らしを始めました、大学3年生です。下宿をし始めて、妹と生活することがとても苦しいです。。同じような方が見えるのかと思い、愚痴のつもりで聞いてください。私はもともと2時間かけて家から学校まで通学していました。学校では建築を専攻しているので課題も多く作業時間がとれないことがとても辛く、電車の中でパソコンで図面をかいたりもしていました。ですが、今年の父の会社の都合により、会社のアパートが安く借りれるとなり、妹と二人暮らしをさせて貰えることになりました。今までの長くて辛い通学から開放された上に家賃は、今までの一ヶ月の定期代分と同じくらいということで生活費を払ってもらっており、とても恵まれています。生活では、自分が掃除と洗濯、朝昼晩のごはんなどすべての家事をやっています。一個下の妹は、朝も自分で起きられないし、文句ばかりで何ひとつしません。。生活していても、なんで、こんな人間のために私は時間を使っているのだろう。また、なんで妹に〇〇をやってと言えないのだと思い、日に日に自分が情けなくなっていきます。友達に相談しても、「妹はほかっておけ。自立出来ないのは、あなたが全てやってしまうから」と言われ、私のせいか、とおもい、本人に「自立したい気持ちはあるの?」と聞いたところ「したいけど、朝はどうしても起きられない。」と。その代わり土日だけでも、何か家事をしてほしいと約束しましたが、1度もされたことはありません。。妹は1言うと10返してくるようなタイプで、自分にとても甘く人が1番傷つく言葉を選びます。私はいつも傷つきたくなくて、喧嘩になりそうだったら、妹の言葉を無視して自室にこもるか、その場から立ち去ります。。こうした態度がいけなかったのでしょうか?妹はもう10何年とこういった正確で、変わるとも思わないので、私の考え方や態度を変えるしかないと思います。どう接したらよいのでしょうか、、難しい性格のご兄弟が見える方、またご兄弟で下宿されている方が見えましたらアドバイスをいただけないでしょうか。

うちみたいに教育してゆくしかないだろ。猫のしつけと同じで根気がいるけど。
今では掃除も洗濯も料理も手分けしてやってくれるようになった。
そうだな、まずは妹にお前を好きにならせることから始めたらどうだろう?好きな男のためなら嫌なことでもやり始めるかもしれない。

2408 (株)KG情報

年初来高値更新ありがとうございます。

妹の処女が他人にとられるのが嫌です。最近、妹に彼氏ができました。別に僕は妹のことを女性として見ているわけではありませんが、小さい頃から面倒見てきた妹が他人とセックスするのを想像するとすごく嫌です。せめて初めては僕として欲しいと思うのですが、僕の考えはおかしいですか?仮に夜中に妹を襲ったとして、妹が被害届を出さずとも罪になりますか?

きっとお父さんはもっとそう思っているよ。
里予木寸證券や医者君が以前そう言っていた。医者君がいつ童貞を卒業したのかはしらんが、株屋は大学時代に結構あちこちに女に手をだしていたのを知っていて、処女を食った自慢話を少なくとも2回は聞いたから、自分はそういうことをしておいて娘の処女が失われることを考えたら我慢ならんとはなんというふざけたことを言うやつなんだと思ったものだよ。
わしは夏休みに帰省してきた時、たまたまソファーに置かれていた妹のかばんから半分出ていた手帳の中を覗き見して、ハートマークがついているのを見て、ああ、こいつもおめこをするようになったのかと思ったもんだよ。

妹のオナニーを見てしまいました。妹に貸していたものを返してもらおうと部屋に入ったら、裸でオナニーをしてました。妹はまだ小学生5年です。妹にやめたほうがいいと言うべきですか?

俺なんか妹にオナニーを見られてばっかしだったから、一度妹のオナニーなるものを見てみたいものだよ。
付き合いだしてからやってくれと言ったら「そんなの見られている前でできるわけないじゃない。好きな人とやれずにこっそり隠れてするからオナニーなのに、目の前にうちの専用チンチンがあるのにオナニーしろって、やっぱ兄さんって変態じゃないの?」と言われました。

私は在日3世の韓国人です。日本で生まれ日本で育ち名前も日本名です。国籍も日本です。韓国語は話せません。だから法律的には日本人なんですが、まわりからは陰で韓国人と言われています。なぜ、日本人はこんなにも糞民族なのですか?猿だからですか?

お前自分で「韓国人です」って自己紹介しているじゃん。

老トレーダー「相場師として継続した成功を掴み取るためには節税に意識をフォーカスせず税金をしっかりと支払うべき」

ほんと、これ。

430円で買った1マン株の東芝ホルダーの俺になにかいいたいことはあるか?

参考:何故人間は損切りできないのか?プロスペクト理論との関連性は?

駐韓米軍司令官が北朝鮮に警告「地図から消す可能性も排除しない」

トランプはお神輿、本当に力を持つ派閥を見落とすな~なぜフリンの辞任を止められなかったのか

炊飯器“戦国時代” 新米メーカー続々と参入

うちはちょうど福一が爆発した直後に5年ほど使っていた炊飯器が壊れて、節電の呼びかけがあったので、昔の同級生がやってる大阪ガスの代理店からガス炊飯器を買ったのですが、ガスの方が電気炊飯器よりも絶対においしいです。おそらく電気型で価格が10万近いやつと同等以上です。
電気炊飯器の買い替えを考えておられる方は一度検討してみたください。
今のところ6年近くたっても一度も故障なしです。

【画像あり】女の子の色白ムチムチな太ももがエロくて大好き

おぢさんも大好きだよ。高校の時は同級生のブルマ姿でご飯を何杯もおかわりできたよ。
今でもヨッメや妹にブルマはかせて、布とふとももの境界線も舌や指で愛撫するのが大好きだよ。

【パワハラ】民進党・後藤祐一議員の言い訳「国民の知る権利と、これ、今注目されてますから、ことの真相を明らかにするための過程。ご理解頂きたい」

俳優の竹内力が広告塔「1000億円巨額詐欺」に関与した民進党元代議士とは?=アクセスジャーナル

トランプ騒動、陰に埋もれる税制改革の先行き

広瀬先生が憂慮されていたとおりになってきた。

民進党・山尾志桜里議員のガソリンプリカ問題を改めて取り上げた日本維新の会・足立康史議員の発言全文

逃げる案件追わず、バフェット氏が学んだテッド・ウィリアムズの知恵

ロシア、サウジ抜き世界最大の原油生産国に-昨年12月


最近読んだ中では一番の変態マンガですね。彼女のつば舐めの謎の彼女Xなんて目じゃない。精液なめですからねぇ。